〒507-0064 岐阜県多治見市北丘町1-69

0572-27-2650

ブログカテゴリー

2019年6月17日 の記事一覧

カテゴリ: 活動ブログ

年長*プール開き 6/17


年長さんは午後からプールに入りました(^^)v

お待ちかねのプールだったので、もうテンションMAX!!

それはそれは賑やかでした!年長さん達の水鉄砲は勢いが凄くて、狙われた年長の先生たちは、逃げ回っていましたよ(笑)

今日は少なめの水でしたが、水にもぐって遊ぶ子もあり、まだまだプールに入っていたい感じでした。

また明日い~っぱいプールで遊ぼうね♪

 


しっかり体操するよ!

つめたーい!

それ~~!!
カテゴリ: 活動ブログ

年中*プール開き  6/17


楽しみにしていたプール開き!さすが年中さん、上手に着替えが出来ましたよ。

遊ぶ前にお話を聞き、プールでの約束を思い出しました。

お水に体を慣らしたあと、まずワニさん歩きをしました♪腹ばいになって手だけで進むワニさん歩き、みんな楽しそうにお散歩していました。(*^▽^*)

さあ、お待ちかねの水鉄砲!勢いよく、何回も飛ばして遊んでいましたよ。

青い空に、お水がキラキラ輝いてとってもキレイ♡でした(#^.^#)


お話聞いています。

気持ちい~い(*^▽^*)

楽しいね!
カテゴリ: 活動ブログ

年少*初めてのプール! 6/17


年少さん、初めてのプール(*^▽^*)

さあ、まずは着替え。どうかな~?と心配していましたが、初めてにしては

スムーズに着替えも出来ました(^^)v。体操をしてプールへGO!

シャワーをして順番にプールの中へ。みんなが入るまで、おりこうさんで待っていましたよ。

初めてなので、まずプールでの約束をしっかり聞きます。水をパシャパシャかけて体を慣らしてから少し遊んで、いよいよお楽しみの水鉄砲!

上手にお水を入れては、ピューッ!と飛ばして大喜び!(^^)!でしたよ。

お天気が良かったら明日もプールに入ろうね♡


よ~くお話を聞いて

おへそまで入るよー

水鉄砲、楽しいな~!

プールおやすみの子も水鉄砲で遊んだよ♪
ページの先頭へ