本日、幼稚園のプール開きを行いました。
「冷たーい!」「気持ちいい!」と、子どもたちの賑やかな歓声がプールいっぱいに響き渡りました。
最初はちょっぴりドキドキしていた子も、お水をパシャパシャするとにっこり笑顔に。
これから夏本番、安全第一で思いきり水遊びを楽しんでいきたいと思います。
そして今日は、プール開きを記念して、水に浮く「起き上がりこぼし」をプレゼントしました。
お家のお風呂やプールでも、ぜひ一緒に遊んでみてくださいね。今日はお土産話もお楽しみに!
本日、幼稚園のプール開きを行いました。
「冷たーい!」「気持ちいい!」と、子どもたちの賑やかな歓声がプールいっぱいに響き渡りました。
最初はちょっぴりドキドキしていた子も、お水をパシャパシャするとにっこり笑顔に。
これから夏本番、安全第一で思いきり水遊びを楽しんでいきたいと思います。
そして今日は、プール開きを記念して、水に浮く「起き上がりこぼし」をプレゼントしました。
お家のお風呂やプールでも、ぜひ一緒に遊んでみてくださいね。今日はお土産話もお楽しみに!
6月22日(月)朝、幼稚園に来たら
野菜達🍅🍆🫑が大きくなっていました😊
よし!収穫しよう(๑•̀ㅂ•́)و✧
そーっとそーっと丁寧に……(∩´∀`∩)💕
トマト(アイコ🍅)、ナス🍆、ピーマン🫑
を無事収穫‼️㊗️
ナス🍆は給食のお味噌汁に入れてもらい
美味しくいた頂きました( 💓∀💓)